年下の彼氏と復縁できたのは復縁占いのおかげ?

こんにちは。私は28歳の主婦です。

 

メール占いで復縁できるかどうかを見てもらう人はたくさんいると思うのですが、私の場合『彼が忘れられなくてどうしても復縁したい』
というのとはちょっと違っていて、『本当にこの人と復縁していいの?』という思いからでした。

 

半年ほどら付き合っていた人がいたのですが、彼は私より6歳年下。大学を卒業したばかりの22歳の男の子でした。
趣味のサークルで知り合って意気投合し熱烈にアピールされて、付き合い始めた私たち。

 

彼と一緒にいると歳の差は全く感じず本当に楽しくって、一緒に過ごす時間がどんどん長くなっていきました。
『この人とずっと一緒にいたい…』付き合いはじめて1ヶ月も経たないうちに強くそう思うように。

 

私はもう28歳ですから、付き合う人には当然結婚を意識せざるを得ません。けれど22歳の彼氏にそんなこと言える訳ありませんよね。

 

このまま私ばかりが結婚を意識して、彼の将来や生活を壊してしまうことになるのではないか?
彼にはもっとふさわしい相手がいるのではないか?

 

考えに考え抜いて出した答えは、私から彼に別れを告げることでした。

 

彼は本当に驚いて絶対に別れたくないと言いましたが、私は正直に、28歳の年令を考えてもあなたが適齢期になるまで待つことはできないことあなたが大人の男性として成長していく大切なときを縛り付けて、可能性を潰したくないことを話したのです。

 

『わかった』と彼は言って、その後一切の連絡を絶ちました。

 

 

彼と別れ、私自身は婚活をはじめて数ヶ月。突然に彼から連絡があったのです。
しばらくぶりに会って彼が話した内容は思いがけないものでした。

 

『海外転勤が決まったので、僕と結婚して付いてきて欲しい。結婚して僕を支えて欲しい。』
今度は私が驚く番でした。突然に海外と言われても私にも仕事がありましたし、即答できるものではありません。

 

転勤は3ヶ月後なのでそれまでに決めてくれといわれ、それからは本当に悩みに悩みました。
友人も家族もそれぞれにアドバイスをくれたけれど、どれもぴんとこない…

 

そんな時にメール占いの存在を知って、彼と復縁をして海外についていって本当に良いのか、メールで質問をしたのです。

 

 

占いの鑑定結果は『あなたと彼とは、強靭な縁で結ばれています。たとえ歳の差があっても、乗り越えなければならない壁があっても運命の力は強大ですから、恐れずに彼の手をもう一度握ってください。自分たちの縁が深いことを忘れなければ、あなたたちは二人で幸せをつかむことでしょう』というものでした。
恐れずに彼の手を握る、という言葉は、迷っていた私の心を晴らしてくれたのです。

 

 

あのとき、メール占いをして本当に良かった。今の生活に何一つ不満はありません。

 

 

>>占いマリアに復縁相談

復縁体験談

復縁成就率No1の占いサイト

▲無料で当たる電話占い▲

 

自宅からも簡単にできて誰にもバレずにこっそり本格占いが楽しめる…

 

そんな夢のような占い…
それが電話占いです

 

でもせっかく悩み事を相談するなら当たる占い師さんに見てもらいたいですよね?

 

そんな当たる占い師さんばかりが集うサイトを恋愛の悩み事にご紹介しています♪

 

当たらない電話占いに騙されないよう、お勧めサイトをぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

業界bP占いサイト

今もっとも輝いてる電話占いサイトならココで決まり!
多数の占い師とキャンペーン盛りだくさんの人気占いサイトです!

 

初回10分無料で占えて、新規登録ももちろん無料♪

 

占い師さんのプロフィールやランキングも簡単にチェックできるので、あなたにあった占い師が選びやすいのが特徴です♪

 

ひとりで悩まないでまずは無料診断からさっそく試してみてくださいね!

 

▼クチコミ1位の占いサイト▼