元彼と復縁したいと思ったら考える3つのポイント〜未練を見せない追いかけさせるテクニック〜

今までいい関係で来たと思っていたのに、いきなり彼から別れ話を切り出された。

 

小さいことが原因で小さなケンカを繰り返していたけど、とうとう大ゲンカをしてしまい別れてしまった。

 

などなど・・・恋愛の別れたかにはさまざまなパターンがあります。

 

あなたにマンネリを感じたり、性格が合わない、あなたからの依存に耐えられなくなったなど、恋愛では別れる原因が必ずあるもの。

 

復縁を目指すなら別れを切り出してきた彼氏が悪いと一方的に決め付けるのではなく、まずはどのような原因がきっかけで別れることになったのかを考えることも必要です。

 

復縁を目指したいなら、あなたが生まれ変わる必要があるということを前提に考え、復縁するための3つの考え方をヒントに復縁する為の方法を考えていきましょう。

 

相手を振り向かせたいなら、基本は追いかけないこと

男性は尽くして欲しいとは言いつつもあまりにも極端に尽くされすぎると、重い女だなと思ったり、いるのが当たり前になってしまいドキドキしなくなった、彼女が依存しすぎて息がつまる・・・
などの理由で気持ちが冷めてしまうことがあります。

 

まず復縁を成功させるには、元彼の方からあなたを追いかけさせるように仕向けなければいけません。

 

今まであなたが彼を追いかけていたのなら、今度は全く彼を追いかけない放置状態にすることが大切です。

 

男性は狩りを好みますので、追われるより追う方がより燃えてきますので、別れた後はあなたの方から好きな気持ちをみせたりアピールをしてもいけません。

 

なお、男性はいつまでも別れた女性のことを自分の物として独占しておきたいと思っているので、追いかけさせることによって、忘れていた未練を復活させることができれば、復縁への道が開けてきます。

 

彼ほ本当にあなたを幸せにしてくれるの?

いくら好きな男性でも、あなたを不幸せにする「だめんず」では意味がありません。

 

本当に彼は好きでも、相手がどうしようもないダメ男で、あなたにお金の無心をして踏み倒してきたような男なら、こちらの復縁したい気持ちを利用してくるかもしれません。

 

あなたはどんな風に幸せになりたいのか、そこをきちんと考えて復縁を目指すことも大切です。

 

相手に未練があるなら押して引いて、追いかけさせる

別れた後は、メールや電話は冷却期間中には絶対にしてはいけません。

 

冷却期間はあなたと元彼の関係を冷やす大切な時間。

 

この期間に連絡をしてしまうと、あなたとの恋愛を思い出すばかりかケンカの事や嫌だった事までも思い出し、復縁への道が遠のいてしまうかもしれません。

 

冷却期間中に自分磨きをし、いよいよ彼へ連絡を取りますが、この際もだらだらと連絡をするのではなく、自分からあっさりメールを終わらせましょう。

 

未練が見えはじめたあなたからのメールがふいに終わったなら「あれ、もうオレの事興味ないのかな?」と何だか心残りのようなモヤモヤ感が残ります。

 

そして彼からメールが来た際も、復縁したい、好きという未練を見せずに友達感覚で好意だけを示しながらメールをします。

 

自分から追わないことによって、相手の気持ちをドキドキさせつつ追いかけさせる事が大切なのです。

 

おわりに

復縁を成功させるには、あなたの悪い点(性格やネガティブな考え方など)を冷却期間中に改善しておく事が大切です。

 

冷却期間は良い別れ方をした関係なら、約1ヶ月〜3ヶ月早めに切り上げ復縁へと動き出せますが、関係をこじらせるような別れ方(泣いてすがる、大ゲンカなど)をしたなら、約半年〜1年以上の期間を置く必要がありますので、いきなり復縁しようとあせることがないよう、自分にブレーキをかけ復縁を目指しましょう。

復縁体験談

復縁成就率No1の占いサイト

▲無料で当たる電話占い▲

自宅からも簡単にできて誰にもバレずにこっそり本格占いが楽しめる… そんな夢のような占い… それが電話占いです でもせっかく悩み事を相談するなら当たる占い師さんに見てもらいたいですよね? そんな当たる占い師さんばかりが集うサイトを恋愛の悩み事にご紹介しています♪ 当たらない電話占いに騙されないよう、お勧めサイトをぜひチェックしてみて下さいね!

業界bP占いサイト

今もっとも輝いてる電話占いサイトならココで決まり! 多数の占い師とキャンペーン盛りだくさんの人気占いサイトです! 初回10分無料で占えて、新規登録ももちろん無料♪ 占い師さんのプロフィールやランキングも簡単にチェックできるので、あなたにあった占い師が選びやすいのが特徴です♪ ひとりで悩まないでまずは無料診断からさっそく試してみてくださいね!

▼クチコミ1位の占いサイト▼