復縁活動に疲れた辛い…〜不安な気持ちを乗り切る対処法〜

復縁には時間がかかります。

 

ですから復縁活動中に、疲れたり辛さで心が折れそうになる事もあるでしょう。

 

そんな時を乗り切るための対処法をまとめました。

 

冷却期間中

ここがかなりの難関。
不安に負けそうになることもあるでしょう。
連絡を取ったら復縁の可能性はゼロに等しくなってしまう。

 

待つのは辛いけど、新しい恋に踏み出す気持ちにもなれない。
時間が経つ事だけをじっと待つ・・・。

 

 

しかし本当は、この時間は大いなるチャンス!
あなたを磨きあげ、彼をあっと言わせるために努力するべきです。
ダイエットや美肌になるための手入れだって、時間がかかりますよね。

 

数日で行うことはムリです。
でも冷却期間ならたっぷり時間があります。
あなたを根本的に美しくすることが可能なのです!

 

何をしていてもどうせ落ち込むなら、少しでも前進して行きましょう。

 

返事が返ってこなかった

そろそろ冷却期間も終了!

 

いざ連絡を取ってみたら、返事がない・・・。

 

これは非常に落ち込んでしまいますよね。

 

返事が返ってこない理由はいくつか考えられます。

 

@どんな返事を返したら良いかわからなかった

たとえばあなたが送ったメールが「元気?」などの場合に多い結果です。

 

別れた相手にわざわざ返事をするほどの事ではないので、スル―してしまう。

 

メールの内容は、相手が返事をしやすいものに変えると良いでしょう。

 

「○○について聞きたいんだけど」
「好きだった○○のチケットゲット!いる?」など。

 

A内容が重すぎる

まさかいきなり「復縁したい」とは送っていないでしょう。
しかしそれに近いような内容では、彼は返信しにくいです。

 

あとは長文すぎる、質問が多すぎるなどもダメ。
「面倒くさい」と思われないように簡潔にする事が大切ですよ。

 

返信が来なくても、とりあえず拒否されていないのなら大丈夫。

 

また少しの期間を置くことが必要ですが、折を見て連絡してみましょう。

 

今度は返事のしやすい、軽めのもので試してください。

 

相手に恋人が出来た

彼に新しい彼女が出来てしまった・・・。

 

これはショックだし辛いです。
嫉妬や独占欲で気持ちが燃えたぎるのはよく分かります。

 

しかしこの事件は復縁にとって悪いニュースではありません。
あなたもご存知のように、「付き合う」といずれ「別れる」のです。

 

そして、その「別れる」時が一番復縁成功しやすい時と言えます。
ですから彼に新しい彼女が出来たら、チャンス到来!と思ってOK。

 

快く相談に乗ってあげてください。
あなたへの評価はうなぎ登りです。

 

おわりに

同じ出来事でも、捉え方で大きく違ってくるもの。
悪い方へ考えるばかりじゃなく、どれだけ良い方向へ乗り越えて行けるか。
それが復縁のカギと言えるでしょう。

復縁体験談

復縁成就率No1の占いサイト

▲無料で当たる電話占い▲

自宅からも簡単にできて誰にもバレずにこっそり本格占いが楽しめる… そんな夢のような占い… それが電話占いです でもせっかく悩み事を相談するなら当たる占い師さんに見てもらいたいですよね? そんな当たる占い師さんばかりが集うサイトを恋愛の悩み事にご紹介しています♪ 当たらない電話占いに騙されないよう、お勧めサイトをぜひチェックしてみて下さいね!

業界bP占いサイト

今もっとも輝いてる電話占いサイトならココで決まり! 多数の占い師とキャンペーン盛りだくさんの人気占いサイトです! 初回10分無料で占えて、新規登録ももちろん無料♪ 占い師さんのプロフィールやランキングも簡単にチェックできるので、あなたにあった占い師が選びやすいのが特徴です♪ ひとりで悩まないでまずは無料診断からさっそく試してみてくださいね!

▼クチコミ1位の占いサイト▼