元彼の想像させて復縁後の期待度を高める!〜男性心理を利用した復縁テクニック〜

復縁したいと思ったら、直接迫る前にまずは複線を張っておく必要があります。

 

まずは貴女の近況がなんとなく耳に入るように仕向けましょう。

 

その内容としては、「最近どうも変わったみたいだ」と思わせることが大切です。

 

元彼の想像力をかきたてることにより自分の知らない貴女を新鮮に思い、また自分のモノにしたいと思わせるまでの男性心理を利用したステップを考えてみましょう。

 

自分から口にしては逆効果

よく復縁に向けてのステップとして「環境を変える」というものがありますが、もし転職をしたとしても直接彼に「転職したんだ」と言っては「何かのパフォーマンスかな」と思われてしまいます。

 

エステに行ったり、自分磨きをしたり、引っ越しをしたり、色々と復縁に向けての努力は必要ですが、それを直接「転職した」などで伝えずに間接的に伝えて見ましょう。

 

それにより「最近どうも変わったみたいだ」「ではどんな風に変わったのか知りたいな」と期待度を高めることが目的です。

 

ツイッター、Facebook、LINEなどを活用

ひとこと呟く時に資格試験ならば
「明日はいよいよ本番!ドキドキ」
「あと一週間を切りました!」

 

転職をしたのなら
「明日も朝から覚えることがいっぱいー」
というように書き込んでみましょう。

 

彼もそれを読めば何となく「転職したのかな・・?」「資格勉強しているのかな・・?」と想像するでしょう。

 

新しい男性がいるような雰囲気も出しておく

女性が男性の携帯などを盗み見て、自分以外の女性からのメールがあると「もしかして浮気してる?」と不安になるのと同じ理由です。

 

しかし名前や彼氏という言葉を使わずに、
「うわー、生きていて良かった」
「すごくイイことばかりだった」
「今日は幸せー」のように、ひたすらポジティブな言葉で呟くだけで良いのです。

 

彼は「新しい彼氏ができたのかな・・?」と一人想像することでしょう。

 

その際に貴女と共通の友人に連絡をしてくるかも知れませんので、そのチャンスを逃さないようにしましょう。

 

見た目が変わったことも間接的に表現

「髪の毛が軽くなって洗う手間が省けたー」とか、「念願の○サイズのワンピ―ス購入!」というように、外見もかなり変化していることを匂わせます。

 

「キレイになったのかな・・?」と想像させることは、復縁手段としてとても有効です。

 

おわりに

元彼が貴女に彼の知らない意外性を感じた時に、貴女に再会する時の期待度がぐっと高まります。

 

もしもそれでも連絡が無い場合、思い切って海外旅行へ行き、現地の人との写真を「ハロー!」と言って、元彼に送ってみるのが良いでしょう。

 

彼が貴女の事を気になりだしたら、復縁の可能性は非常に高くなります。

復縁体験談

復縁成就率No1の占いサイト

▲無料で当たる電話占い▲

自宅からも簡単にできて誰にもバレずにこっそり本格占いが楽しめる… そんな夢のような占い… それが電話占いです でもせっかく悩み事を相談するなら当たる占い師さんに見てもらいたいですよね? そんな当たる占い師さんばかりが集うサイトを恋愛の悩み事にご紹介しています♪ 当たらない電話占いに騙されないよう、お勧めサイトをぜひチェックしてみて下さいね!

業界bP占いサイト

今もっとも輝いてる電話占いサイトならココで決まり! 多数の占い師とキャンペーン盛りだくさんの人気占いサイトです! 初回10分無料で占えて、新規登録ももちろん無料♪ 占い師さんのプロフィールやランキングも簡単にチェックできるので、あなたにあった占い師が選びやすいのが特徴です♪ ひとりで悩まないでまずは無料診断からさっそく試してみてくださいね!

▼クチコミ1位の占いサイト▼