喧嘩からの復縁は連絡頻度が命!〜メールテクニックで元彼とよりを戻す〜

どんなに上手く行っているカップルにも等しく破局のリスクはあるものです。

 

例えば大好きな彼と喧嘩別れをしてしまった時、お互いにヒートアップしてしまった事が理由ならば復縁の可能性もあると言えるでしょう。

 

それでも人間関係とは難しいもので、お互いに素直になれば何のことも無く仲直りをする事ができるのに、喧嘩が原因で別れてしまった時等には、なかなかどちらも素直な気持ちに戻れないものです。

 

すれ違ってしまった気持ちは、もう修復は不可能なのでしょうか?

 

いいえ、そんなことはありません。

 

ただし、復縁には最低限守るべき事や、相手の気持ちを思いやる事、そして口には出せない気持ちをメールで伝える事で復縁のチャンスはやって来るでしょう。

 

ここでは復縁の為のメールテクニックで元彼とよりを戻す方法を挙げて視ます。

 

復縁の為のメールの頻度に気を付ける

彼は本来メールのやり取りが好きな方でしょうか。

 

メールが届いても煩わしい気持ちにならない人ならば、別れた元彼へのメールでも逆効果になる事は心配をしなくても良い場合もあります。

 

それでも本来メールを送信する事を苦手とする元彼ならば、迷惑に感じてしまう恐れもあるので、メールの送信頻度は低めにする必要あります。

 

メールはここぞという時に効果的に利用する事にして、普段は月に1回程度の送信に留めておく事も復縁の為の作戦と言えるでしょう。

 

相手のメールの頻度で復縁の可能性を探る

あなたからのメールに元彼がその都度頻繁に返信をしてくれるのならば、少なくともあなたに対してまだ思いが残っている可能性もあります。

 

元彼の対応からもまだあなたに対して恋愛感情が残っているのかを判断する事もできます。

 

あなたがメールをしても毎回返信をしてくれない時には、彼の自主性に任せる事を忘れないようにしましょう。

 

付き合いをしている恋人関係ならば、メールの返信が無い事で文句を言える事もできるのですが、今は別れてしまった元彼である為に、メールの返信は強制をする事はできないのです。

 

またそんな事でトラブルの種を作ってしまうと後々復縁をする事が困難になってしまう事もあるので、気を付けましょう。

 

特にメールのやりとりが苦手ではないけれども、それ程頻繁にメールの返信をしてくれない場合には、あなたからのメールも頻度を低くする事が大切です。

 

また元彼からのメールの頻度が低い場合には、今はまだ別れた事を意識していると言えます。

 

もう別れたのだからそんなにメールをするのはおかしいと思っている場合や、今はあなたとの復縁を考えていないという場合もあるでしょう。

 

元彼からのメールの内容がそっけない時

元彼からメールが届いてもその内容がそっけない場合もあるでしょう。

 

そんな時には、あなたの送信したメールの内容が原因という事もあります。

 

元彼が余りその話題に乗りたくない時、それ程興味のない話題であった等がその要因となっているのかも知れません。

 

そんな時には、次回にメールを送る場合には全く違った方向から話題を持ちかける事も必要となります。

 

おわりに

メールというのはひとつのコミュニケーションの手段であって、それが全て復縁をする為に必要な事とは言い切れませんが、少なくとも復縁をする為の一つの鍵と言えるのかも知れません。

 

メールであなたがどんな態度を見せてくれるかを彼は見ている可能性もあります。

 

また、もう一度やり直した時に元のように上手くやって行けるのかを彼の方も考えている可能性もあります。

 

その意味でもメールの送信の頻度は重要となり、注意をするべきところは考慮をする必要もあるでしょう。

 

再びあなたが元彼と元のように楽しくメールをするようになれば、復縁の日も近いと言えます。

復縁体験談

復縁成就率No1の占いサイト

▲無料で当たる電話占い▲

 

自宅からも簡単にできて誰にもバレずにこっそり本格占いが楽しめる…

 

そんな夢のような占い…
それが電話占いです

 

でもせっかく悩み事を相談するなら当たる占い師さんに見てもらいたいですよね?

 

そんな当たる占い師さんばかりが集うサイトを恋愛の悩み事にご紹介しています♪

 

当たらない電話占いに騙されないよう、お勧めサイトをぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

業界bP占いサイト

今もっとも輝いてる電話占いサイトならココで決まり!
多数の占い師とキャンペーン盛りだくさんの人気占いサイトです!

 

初回10分無料で占えて、新規登録ももちろん無料♪

 

占い師さんのプロフィールやランキングも簡単にチェックできるので、あなたにあった占い師が選びやすいのが特徴です♪

 

ひとりで悩まないでまずは無料診断からさっそく試してみてくださいね!

 

▼クチコミ1位の占いサイト▼